胸を張って歩こう

こんにちはこんばんは。

初めまして、もしくはお久しぶりです。

青村希と申します。

 

さる2024年2月10日に私の愛する仮面ライダーブレイドのイベント

仮面ライダー剣 20th Anniversary STAGE&TALK でテンションがおかしいまま10日が経過しようとしています。

今回のお話もそれにかかわるものでございます。

 

 

このブログもしくは私個人をご存じの方は既知かもしれませんが、

私はドドドドドドネガティブで卑屈で鬱屈した人生を送っております。おりました。

自分みたいな職に就いている意味、生きる価値のない自分みたいな人間が飯を食う意義などを天井を見上げながらぼんやり考える日々を送っておりました。

いまだに「胃腸のあたりがスカスカで、食欲はあるけど喉元が閉じていて何も食えない」状態は継続中ではあります。

 

しかし、私は10日前の私とは違うのです。

仮面ライダー剣のイベントに全通したオタクなのです。

レンゲルキングフォーム世界最速解禁を目の当たりにした幸運な人間なのです。睦月、北条さん、おめでとう!

 

で、何が起きたかといいますと。

このイベントではハイタッチ会と撮影会のふたつがございまして、この日に合わせて服を考えたりメイクをあーだーこーだしたりフィットボクシングなんかを始めちゃったりしたわけです。

 

しかし、嬉しい誤算が。

( 0w0)「今日から20周年が始まるんだよ!」とキャストの皆さんは仰いました。

イベントは続くよどこまでも。

つまりはまた、キャストさんとお会いする機会があるわけでございます。

 

せっかくなら、自分に自信を持った状態で会いたい。

推しに認知されたいわけではない。(最近そういう害悪オタクが増えてるけどね)

推しの前に出るなら、自分が出せる全力の自分がいい。

自分を磨くしかねえなあ。

 

決意表明です。

  • リングフィットアドベンチャーとフィットボクシングを出来れば両方やる。無理なら片方だけでも継続。
  • 風邪をひかない(今現在ぶり返していて明日にでもまた病院に行きます…)
  • ストレスを夕飯で発散しない。健康的な夕食をとる。
  • 野菜とタンパク質をとる

そして最後に。

  • 姿勢をよくする。
  • 腹筋を意識する、作る。

 

この二つです。

自分は本当に今まで自分に対して罵詈雑言と呪詛をかけながら歩いてきたので

ドラマや漫画やアニメのようなテンプレ陰キャ姿勢で歩いていました。

巻き肩で、下を向いて、オドオドしていました。

他人と目を合わせたくない。自分が他人に認識されたら、何を言われるか笑われるか。

考えるだけで恐ろしい。

 

でも、これからは、自分に自信を持った状態で推しに会いたいから、

下っ腹に力を入れて、背筋を正して、歩いていこうと思います。